なぜ副業を始めるのか②

上司公認でサボりながら仕事を始めるようになってから...

今までボクがしてた雑用は9割方別の人たちがするように。

本来するべき仕事に専念出来るし、吐いた後は少し休憩したりも出来る様になりました。

すると周りからの評価がウソのように変わってきました。

あんなにボロクソ言われてたのに書類や仕事が早くなったとか色々言われるように。

お前ら今まで何見てたんだ?とは言わずにさいでっかとスルー。

評価が上がるのはいいがマジメに仕事するのがバカらしい。

今でも日に日に評価は上がっていってるが、話を聞くほどバカバカしか思えてきて仕事に対する熱量は今はもう超微弱。

仕事はもう窓際でほのぼのでいいや。身体を労りながら家族との時間を増やそう。

ただお金は欲しい。

仕事が窓際になって、インセンティブなどなくても家族を養えるよう。

幸い家族のためならまだ頑張れる。

Twitterでふと、Twitterを利用して稼いでる人のつぶやきが目にとまりました。

一月で何十万、3ヶ月で100万円越え。

うそやん、、、と思いますよね。

ええ、今でも嘘だと思っています。

でもある方のつぶやきが目に留まりました。

 

0 → 10,000円を実践してみましょう。