2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月で17キロダイエットした話

ボクがやったダイエット方法教えます! 学生時代だったので時間は作れました。社会人の方はお休みの日や空き時間にする必要があると思いますから少し時間はかかるかもしれません。興味のある方是非見ていってください。 まずは食事制限について しません! 3…

朗報!アフィリエイト初成果!!!

はい、初成果いただきました! ありがとうございます。 売れた商品は狙いと違うものでしたが、誰かがURLから入って購入してくれた様子。 肝心の初成果ですが、売上780円。報酬は23円。 23円じゃ自販機でも買えないけどなんか本業の給料より嬉しいもんだな〜…

Fire TV stickリモコン分解②

続きです。 ドーナツ部が外れるとこんなかんじ。 ここで注意!組み付けるときに方向性があります! 赤丸部に位置決めのツメがあります。 ここを組み間違えるとボタンの操作感が全くなくなります。 あとはドーナツ中央部分はただかぶさっているだけなので取り…

Fire TV stickリモコン分解

Fire TV stickリモコン分解についてですが、必要なのは精密プラスマイナスドライバーだけです。 いろんな人がバラすのを見ましたが最初がまちがえています。 まず最初は黒いドーナツ部を外します。 専用工具なくても大丈夫。人の爪でいけます。 以下、人の爪…

Fire TV 使ってますか?

Fire TVシリーズが最大29%OFF https://amzn.to/3hMyzZO めちゃくちゃ便利ですよ。 ボクは主にYouTube、Netflix、アマゾンプライムをだらだら流しております。 テレビ見るよりなんか楽。 最近レンタルDVD屋さんも行かなくなってきました。 赤ちゃんがFireTV…

新型コロナワクチン打ちましたか?

まだの方は用心しつつ順番を待ちましょう。 打った方は体調の些細な変化に気をつけてくださいね。 不織布マスクで少しでも感染リスクを下げましょう。 👇不織布マスクはこちらから👇 https://amzn.to/3z6cOtO 節約・貯蓄ランキング

空がキレイな国

「住みたい場所」断然カナダだ。 昔旅行に行った際立ち寄った国で、キレイ。 有名どころしか行ってはいないが心に残る国でした。 日本は電柱や電線が多い国で、海外はカナダに限らず電線たちの姿がない。空を見ても黒い線が視界に入らないのだ。 日本はトル…

6月から副業やってみて........成果!

6月後半からやっとアフィリエイトブログを始めてみて、やっと6月の成果が出ました! なんとその額 8円!!!!!!!!! ほぼ自分のクリックじゃないだろうか.... だけど誰かも押してくれた様子。 ありがとう。 今までは何もせず0円、ただ会社の給料だけで…