第一歩 とりあえずやってみる

その方のTwitterでは初心者の方向けに0→ 10,000円をまずは実践してみましょうと記載がありました。

内容を読んでみてもあくどい商法ではなくお勧めの稼ぎ方を案内してくれているような感じでした。

アフィリエイトで稼いでみましょう。」

アフィリエイトであれば特に軍資金なども必要なく何もないゼロからのスタートでとりあえず稼ぐことができるのかなと思ってこの手段を一旦取ってみます。

とりあえずの一旦です。

まずはブログを初めて記事を10書くこと。

アフィ申請に必要な条件が記事10以上書いてることのようです。

第一歩として10の記事に向けてつらつらと誰も読んでないチラシの裏に書くような体験談をこのように書いているわけです。

この記事で4つ目

先は長いが空き時間でとりあえずやってみます。