新型コロナ対策としてオシャレな不織布マスク

ボクが住んでいる地域もいよいよ新型コロナが身近に迫ってきました。

まだかかってはいませんが時間の問題かと。

今日も知り合いが濃厚接種者に当たるから自宅待機中だと連絡がありました。

皆さんもぜひ消毒、マスク徹底して感染防止に努めていきましょう。

ボクは普段ウレタンマスクを使っていますが、周りにも濃厚接触者が増えてきたので不織布マスクに替えようと思います。

不織布のほうが予防効果が高いようですね。

ただ不織布だとオシャレさがないです。

黒は仕事だとなかなか...白は無難だけどパッとしません...

なんかいいのないかなぁ...と思ってたらいいの見つけました!

JIU JIUのご紹介です

こんなキレイなデザインの不織布マスクなかなか売ってないですよね。

口、鼻につくものなので、色の成分も気になりますがご安心を。

食品インクを採用しています。

もちろんマスクとして機能もしっかりしてます。

[PFE試験にて99%以上のウイルスろ過率を証明]

小顔のかた向けに小さめサイズ、お子様用サイズなども充実してます。

個人的には「しばんばん」コラボのものが好きです。

お店で取り扱いのあるところもありますが安全安心のネット購入オススメです👇