2021-06-25から1日間の記事一覧

ベルセルク

「一気読みした漫画」 タイトル通り、ダークファンタジーの金字塔ベルセルクです。 作者の三浦健太郎さんが今年の5月6日に急逝され、未完の超大作となってしまいました。 ボクがベルセルクと初めて出会ったのは小学生の頃です。 友人宅に遊びに行った時に、…

記事10

この記事やっと10個目になります。 この記事を書いた後、アフィリエイトの申請をかけたいと思います。 ボクが勝手に先生にしている人の記事を見るととりあえず10個書いた時点でアフィリエイトの審査をしてみて、もし仮に審査に落ちても何度でもチャレンジ可…

「100万円あったら」

今週のお題「100万円あったら」 もうさっそく何を書けば良いのやら…あんまり文章を書く事は慣れていないので書くことにこもり始めています ブログ初心者のためなのか今週のお題と言うものがあるのでそのことについて今日はつらつらと書き綴っていきたいと思…

Twitterでの出会い

中にはDMで副業されてるんですか?とくることもあります。 その中からこの人慎重な感じで数回にわたって聞いてくるなという人がいたので、その人とコンタクトもとりました。 LINEを交換して、少し個人情報も教えて。 運が良かったのか、この人は人がいい感じ…

Twitter

元々ボクもTwitterのアカウントを持ってはいました。あくまで持っているだけといった感じです。 トイレに入っているときにTwitterを見てフォロワーの少なさとフォローの少なさを少し改善してみようかなと思い、出てきた記事すべてにフォローボタンを押してい…

書く時間を作る

ボクの場合は仕事柄時間の調整は割と効く方なので空き時間を使ってちょくちょく記事を書いています。 ただ1文字1文字打っていても相当時間がかかりますので、ボクは音声入力を使っています。 句読点の。改行も音声入力ですることができます。 まるというと句…

稼ぐ方法

軍資金0でアフィリエイトブログをとりあえず始めているところではありますが、他にも稼ぐ手段を一応持ってはいます。 株式と仮想通貨です。 株式投資のほうは株式用の口座を開設をしたものの、軍資金がないので稼働ゼロの状態です。 仮想通貨はお小遣い程度…

第一歩 とりあえずやってみる

その方のTwitterでは初心者の方向けに0→ 10,000円をまずは実践してみましょうと記載がありました。 内容を読んでみてもあくどい商法ではなくお勧めの稼ぎ方を案内してくれているような感じでした。 「アフィリエイトで稼いでみましょう。」 アフィリエイトで…

なぜ副業を始めるのか②

上司公認でサボりながら仕事を始めるようになってから... 今までボクがしてた雑用は9割方別の人たちがするように。 本来するべき仕事に専念出来るし、吐いた後は少し休憩したりも出来る様になりました。 すると周りからの評価がウソのように変わってきました…