Twitter

元々ボクもTwitterのアカウントを持ってはいました。あくまで持っているだけといった感じです。

トイレに入っているときにTwitterを見てフォロワーの少なさとフォローの少なさを少し改善してみようかなと思い、出てきた記事すべてにフォローボタンを押していきました。

内容はあんまり見ていません。とりあえずフォロワーを増やせばフォロバしてくれるかなと思っただけです。

そんな2 3分の作業の中でもある程度は目に入ってきます。その時に目に入ってきたのはTwitterで稼げましたと言う報告でした。

どうせ業者かな〜と思いますよね。

とりあえずフォローしてみてそういう発言をする方々のツイートとかみてると、楽しく絡んでる普通の人たちという印象を受けました。

業者といえば業者なんだろうけど、ちゃんと悩みとか鬱とかから頑張って壁を乗り越えてきた人たちなんだな、と。

自分と共通するところもある。とりあえず資金が掛からなくて良い方法を発信してくれている人もいたので、やらなきゃ始まらないのでやってみよう!

資金がいらないなら失敗しても少しの時間損をするだけですもんね。