6月から副業やってみて........成果!

6月後半からやっとアフィリエイトブログを始めてみて、やっと6月の成果が出ました!

なんとその額

 

8円!!!!!!!!!

 

ほぼ自分のクリックじゃないだろうか....

 

だけど誰かも押してくれた様子。

ありがとう。

今までは何もせず0円、ただ会社の給料だけで生活してきました。

なんかやっと自分1人の力で稼いだ感覚があります。

努力量がすごい人は何十万と一月から稼げるのだろうけど、本業は蔑ろにできないですよ。

意外と本業給料いいし。

ただ休み潰して働いてるからあんまりありがたみもないけど。

それなら休みは休みでしっかりゆっくりして、余暇で副業して補えれば良いんじゃないかな。

今まで気にもしてなかったけど、ググってでできてた調べ物がだいたいブログとかなんだなと最近気付いた。

みんな作るの上手いね。

おっちゃん気付きもしなかったよ。

盗めるところは盗んで(物理的にじゃないよ技術的に)レベル2へ邁進していきたい所存。

レベル0から1になり8円稼げました。

レベル10になったらどれだけ稼げるだろうか。

楽しみ。