サラリーマン、アフィリエイト始めました✨

本当サラリーマンて色々ありますよね。

人と人との関わりはすごく大事だけど時に面倒で時に助けられ、切ってはきれないものですね。

今は人付き合いが辛い面もあり、副業を始めましたが、ボクもいつか本業から遷移していけたらと思っています。

 

さて、早速ですがアフィリエイト始めました。

ブログを10記事書いてアフィリエイトの審査へ!

A8.net ←ちなみにここからです。

ここから自分のブログのURLを載せて、少し個人情報を記入していざ審査。

文字数とか適当に100〜550くらいの間でまばらでしたが無事審査OKでした。

同時にブログランキングにも登録してみました。


節約・貯蓄ランキング

こちらから登録できます。

ランキングは特に何もしてませんが少しアクセスがありました。

 

アフィリエイトは当日特に0円のまま変わらず...

リンクを練習がてら貼ってみて、翌日確認しました。

すると初めての報酬が‼︎

いくらだと思います?

 

な、なんと!

 

2円!!!!!

 

普段は1円の有り難みがなかなか分かりませんが今日は分かります!

 

何もしなければ0だったものが2円になったんです。

ありがたい。今後も精進してさらに倍、倍にしていければいいですね。