記事10

この記事やっと10個目になります。

この記事を書いた後、アフィリエイトの申請をかけたいと思います。

ボクが勝手に先生にしている人の記事を見るととりあえず10個書いた時点でアフィリエイトの審査をしてみて、もし仮に審査に落ちても何度でもチャレンジ可能と書いてあったのでとりあえず内容も何もない記事ではありますが10こ書いたので審査を通してみようと思います。

ゲームで言うとチュートリアルが終わったところなので今から本編に入るところですね。

審査に通ればいいですか本で0から10,000円を稼ぐためにこのまま一つ一つチャレンジしていきたいと思います。

先生の記事によるとおおよそ500文字位の記事を10個練習がてら描いてみてくださいどうせ誰も読んでないしとの事でした。

もし誰かこの記事を読む方がいらっしゃったら退屈な文章でごめんなさい。これから少しずつオリジナリティーのある記事を書いて行けたらと思っておりますのでこれからもご覧いただけるとうれしいです。

 

…審査ってどうやって書けるんだろう